函館の新鮮な海鮮で味わう丼!自分だけのオリジナルの海鮮丼を味わえますよ

こんにちは。
函館ダイニング雅家のPR担当です。

北海道の新鮮な海の幸をたっぷりとご堪能ください!
昼も夜も種類豊富なメニューをご用意してお待ちしています。

■函館の海鮮を存分に味わえる【函館ダイニング雅家】■

~お好みの魚介を選べる海鮮丼~

雅家では北海道の美味しい魚介をたっぷりと味わっていただくことが出来ます。
今回は北海道に来たなら是非食べていただきたい「海鮮丼」のご紹介です!

当店の海鮮丼はお好みの海鮮を選んで自分だけのオリジナルの丼が作れる遊び心満載の楽しいメニュー♪
おすすめの海鮮を5種類選べる「お好み五種丼」と3種類選べる「お好み三種丼」をご用意しています。
選べる海鮮はどちらも「うに・いくら・ほたて・かに・いか・まぐろ・サーモン・えび・本日のお魚」の中から、お好みのものをチョイスしていただけます。
また、通常より小さいサイズのミニ丼でのご提供もございますので、
他のメニューもいろいろと食べたい時にもご利用いただけますよ。
北海道の新鮮な海の幸を是非お腹いっぱい召し上がっていってくださいね!

 

~夜は居酒屋メニューで楽しいご宴会を♪~

当店のランチは定食や海鮮丼などボリューム満点のメニューをご用意していますが、
夜の時間は居酒屋としてご利用いただけます。
美味しい居酒屋メニューが揃ってますよ♪
「函館風じゃがバター」はホクホクのじゃがいもとバターに塩辛を添えてご提供!
じゃがいもの甘さとバターのコク、塩辛の塩味が一体となったクセになる一品です。
外はカリッと、中はジューシーな肉汁がたっぷりな「自家製若鶏ザンギ」は老若男女問わず人気!
ご存知、ザンギとは唐揚げのことです♪
その他にも多彩なメニューをご用意していますので、飲み会やご宴会にも是非当店をご利用くださいませ!

 

函館朝市エリア入口。
新鮮な海の幸を堪能できる【函館ダイニング雅家】
函館の美味しい魚介を存分にお楽しみください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】函館ダイニング雅家

【公式】函館ダイニング雅家

住所
〒040-0063
北海道函館市若松町8-14
アクセス
函館駅を出て、プレミアムホテル CABIN PRESIDENTと駐車場の間を進むと左手前方にお店があります。
電話番号
050-5448-3725
営業時間
11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~23:30 (料理L.O. 22:45 ドリンクL.O. 22:45)
定休日
不定休
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
電子マネー ;
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  d払い  Alipay  WeChatPay 
備考
全席禁煙
お通し390円