函館で新鮮な「かに」を存分に楽しめます!豊富な海の幸も是非ご賞味ください

こんにちは。
函館ダイニング雅家のPR担当です。

朝晩の寒さはまだ続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では北海道の美味しい海の幸を堪能していただくことが出来ます。
観光の際にも是非お立ち寄りくださいね!

 

■新鮮!出来立てアツアツの「かに」料理■

 

~旨味が詰まった人気の「かに」~

当店では、北海道の新鮮な海の幸を存分に味わっていただくことが出来ますが、
今回は人気の「かに」をご紹介していきますよ。
当店で味わえるかには、ずわいがに・たらばがに・花咲がに・毛がになど様々な、かにを取り揃えています。
しかも店内の水槽にご用意していますので新鮮なまま召し上がっていただくことが出来ますよ。
刺しや焼き・茹でなど調理法を選んでいただけますが、おすすめは茹で!
オーダーが入ってから茹で上げるので、アツアツでお席にお届けします。
茹で上がるまでは30分~40分のお時間をいただいておりますので、早めのご注文がおすすめ!
旨味と甘味が増した茹でがにを是非ご賞味ください。

 

~鮮度抜群の海鮮丼~

北海道に来たなら、鮮魚をいろいろと味わいたい!
そんな時には雅家の海鮮丼がおすすめです。
うにやいくら・まぐろやサーモンなど新鮮な海の幸の中からお好みの海鮮を選んで作れる
お好み五種丼とお好み三種丼はご堪能いただきたい一品。
自分だけのオリジナル海鮮丼が作れますよ。
また、どれにしようか迷ってしまった時にはうに・いくら・ほたて・かにが一度に味わえる雅家丼をどうぞ。
海鮮丼は少し小さめのミニ丼でもご用意していますのでいろいろなメニューと組み合わせて
自分だけの至福の丼をお楽しみいただくことも出来ますよ。
是非新鮮で美味しい海鮮料理をお腹いっぱい食べていってくださいね!

 

北海道の海の幸が味わえる【函館ダイニング雅家】
観光の際にも是非お気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】函館ダイニング雅家 駅前本店

【公式】函館ダイニング雅家 駅前本店

住所
〒040-0063
北海道函館市若松町8-14
アクセス
函館駅を出て、プレミアムホテル CABIN PRESIDENTと駐車場の間を進むと左手前方にお店があります。
電話番号
050-5448-3725
営業時間
11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~23:30 (料理L.O. 22:45 ドリンクL.O. 22:45)
定休日
年中無休
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
電子マネー ;
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  d払い  Alipay  WeChatPay 
備考
全席禁煙
お通し390円